看護師(准看護師)募集

2017年07月27日

募集内容
看護師   5名
准看護師  3名

 

2011年度より循環器内科・消化器内科が新設されました。カテーテル検査・治療に関しては年間で200例を超え、小規模の病院ではありますが県内でもトップクラスの治療成績を上げています。両診療科においては看護師、放射線技師、臨床検査技師、臨床工学技士等の若手のスタッフが中心となって日々奮闘しております。ただし、当院では救急病院にありがちな夜遅くまで時間に追われる勤務はありません。勤務中は仕事に集中し、可能な限り定時で帰宅して各自のプライベートを大事にするという方針を取っており、勤務しやすい環境です。
これまでの一般内科、糖尿病・内分泌内科に加え、当院が今後内科系救急医療を充実させたものにしていく上では若いスタッフの力が是非とも必要です。経験の大小・有無は問いませんので一度見学にいらしてみませんか。

 

勤務地
医療法人(財団)公仁会
柏崎中央病院
柏崎市駅前二丁目1番25号
TEL: 0257-23-6254

※施設希望の方は「介護老人保健施設 さつき荘」での勤務も可能です。
※日勤のみの勤務者及び夜勤専門の時間勤務者も募集しておりますのでご相談下さい。

 

看護職の給与情報
給与:基本給+資格手当+各種手当
賞与:年2回(業績により期末手当の支給あり)
昇給:年1回
退職金:確定拠出型制度
社会保険の有無:あり
休日:4週6休、夏季休暇、お盆休み、年末年始
食事:1日勤務者には食事が支給されます。
福利厚生:医療費補助制度あり。
〔ハローワーク柏崎連絡済〕

※ 学会、研修会への出席について支援します。
※ シングルマザーの皆様のための、子育て支援・住宅支援・教育支援を行っています。

 

お問い合わせ
柏崎中央病院 事務長 佐藤まで
TEL : 0257-23-6256
メール : koujinkc@k-central.or.jp